たなぷろのやきゅぶろ!!

オリジナルチームの情報はもちろん、作成した応援歌も順次投稿する予定です!(かなりマイペースで更新します)

【初投稿】自己紹介&このブログで書くこと

はじめまして!23日ブログを開設して最初の記事の内容を考えてたら、もう1週間が過ぎてしまいました…😓

ということで、いろいろと機能を試しながら自己紹介させていただきます!

ざっくり自己紹介!

名前…田殿汰那(でんとののたな)

あだ名…田殿さん、たなさん、たなたな、でんたな

好きな球団…DeNA日本ハムヤクルト

      ↑ファン歴9年ぐらい(2021年5月現在)

パワプロ歴…スイッチ版から始めたので半年ぐらい!

今進めてること…パワプロのオリジナルチームの選手&応援歌作り

このブログで書く内容ですが、オリジナルチームの紹介、オリジナル選手の個別記事、オリジナル応援歌について書いていく予定です!

よろしくお願いします!