たなぷろのやきゅぶろ!!

オリジナルチームの情報はもちろん、作成した応援歌も順次投稿する予定です!(かなりマイペースで更新します)

【選手紹介】TeNKUシーウィングス #1 戸部 晴香(後半戦版)【パワプロ2020】

後半戦版の選手紹介、続いては、戸部晴香選手です!

f:id:dentono_tana:20210921185715j:imagef:id:dentono_tana:20210921185721j:imagef:id:dentono_tana:20210921185728j:imagef:id:dentono_tana:20211017171609j:image

  • 戸部 晴香(とべ はるか)
  • ポジション…一塁手、遊撃手
  • 投打…右投右打
  • 背番号…44(2018〜2020)→1(2021〜)

パワナンバー11000 02024 36091

※設定等は全てフィクションです

代打の切り札として出場を続けていた前年までとは違い、今季はレギュラーの川尻沙奈華が開幕からやや不調気味だったことから、本職の遊撃手ではなく一塁手としてスタメン出場することが多くなった。起用法について太那監督は「相手が右ピッチャーで来るときは戸部ちゃん、左ピッチャーで来るときはさなちゃんって感じで。今年はしばらく併用する形になるかもね。」とのこと。

変更点などなど

前半戦開幕時と比べ、パワーが1、捕球が3アップしました。また、送球のランクがFEになった反面、対左投手のランクがDEになってしまいました。さらに、積極守備が付きました。

ちなみに、メインとサブを入れ替えて、ファーストをメインにしました。