たなぷろのやきゅぶろ!!

オリジナルチームの情報はもちろん、作成した応援歌も順次投稿する予定です!(かなりマイペースで更新します)

TeNKUシーウィングスからのお知らせ(2)

少し前に決まった話になりますが、この度、umaya_shicoff (ヴァヤシコフ) さんが運営する「弦巻スカイスターズ 4thシーズン」(合ってるかな…?) というペナント企画にTeNKUシーウィングスが参戦することになりました!

ざっくり説明すると、某キラキラドキドキなアニメのキャラクターをヴァヤシコフさんがパワプロで再現し、そのチームでペナント優勝を目指すという企画です!(その他の説明はヴァヤシコフさんに任せます!)

時間は木曜日以外の22:00からヴァヤシコフさんのYouTubeチャンネルで毎日1日1試合配信しています!(現在は3rdシーズン終了後のオフ企画をしています)

去年の12月辺りからシーウィングスを作り始めて約1年、目標としていたペナントレースへの参加ができてとても嬉しいです!

シーウィングスパ・リーグ所属チームとして参加するためスカイスターズさんとは別のリーグになりますが、優勝してスカイスターズさんと日本シリーズで戦えるように応援したいです!

以上、TeNKUシーウィングスからのお知らせでした!

出場が決まった際の監督・主将のコメントはこちらから