たなぷろのやきゅぶろ!!

オリジナルチームの情報はもちろん、作成した応援歌も順次投稿する予定です!(かなりマイペースで更新します)

今年もオリジナル選手ーズに自分が作った選手が参加します!

こんにちは!たなぷろです!
突然ですが、少し前にumaya_shicoff (ヴァヤシコフ) さんの配信(アーカイブ)を見させていただきました。そしたらなんと…








自分が作った選手が、5thシーズン版オリジナル選手ーズにいるじゃないか!!









なので、今更ながら(?)紹介します!



























自分が応募した選手はこちら!

張 宇翔(ジャン・ユウシャン)*1投手です!
画像を見てピンとくると思いますが、あの三冠女王ことゴリラガールこと髙宮汰菜率いる男女混合チーム・TeNKUシーウィングスで2022年からプレーしている台湾出身の投手です!(しかも複数年契約で2023年も残留です!)
最速160キロの直球と、少ない球種ながら三振を取れるリリーフ右腕で、背番号はシーウィングスで背負う番号と同じ「59」です。選手応募なのであまり強すぎてもよくないかな〜と思い、こんな能力になりました。(いわゆる2022年版開幕時の能力)
ちなみにパワナンバー13200 81111 41507です!






〜裏話〜
本当は海洋サンダーボルツ*2と一緒にシーウィングスもチームで応募したかったんですが、4thシーズンで既に出場済みどころか、2022年版が全く完成していないという理由からチーム応募は見送り、「派遣」*3という形で張投手のみ応募→採用→参加することになりました。
自分自身、今シーズンは配信に参加できる頻度がかなり減ると思いますが、変わらず応援していきたいと思います!

*1:難しければ「ちょう うしょう」でもOKです!

*2:2つ目のオリジナルチーム。早い段階で落選したそうです…

*3:ちなみに4thシーズンではサンダーボルツの韮澤玲良捕手、グレイ投手を選手ーズへ派遣しました。