たなぷろのやきゅぶろ!!

オリジナルチームの情報はもちろん、作成した応援歌も順次投稿する予定です!(かなりマイペースで更新します)

ヴァヤシコフさんの配信にまたオリジナル選手が出るだと…!?

たなぷろです!2週間ほど前に発表されたのでだいぶ遅れてしまいましたが、この度、umaya_shicoff (ヴァヤシコフ) さんが運営する「弦巻スカイスターズ 6thシーズン」改め「ホロで行くペナントレース 6thシーズン」というペナント企画(企画名が間違ってたらすみません…)で、自分のオリジナル選手が採用されました!!

どの選手が採用されたかというと…























dentono-tana.hatenablog.com
「えのき茸さん」こと榎田圭投手です!!
榎田投手はペナント企画の中のチーム「寄鍋HDエナジーズ」という、お鍋の具材が元ネタの選手が多く所属するオリジナル選手軍のうちの1人として戦います。
ちなみに寄鍋ズ(?)は自チームであるシーウィングスと同じセ・リーグ参加チームです。























実は… 採用された選手は1人だけではありませんでした!!























dentono-tana.hatenablog.com
dentono-tana.hatenablog.com
あの「灼烈のアダムとイブ」ことグレン選手伊吹選手が、それぞれ「日ハムのアダム」と「中日のイブ」になってペナント企画に参戦することになりました!!(伊吹くんのFA移籍先は中日だったのか…?)


昨日(3/10)の配信まで知らなかったので、サプライズみたいな感じですね!
2人ともパ・リーグ参加チームなので配信内で見られる頻度は少なめですが、派遣選手として大いに活躍してくれたらいいなと思っています!

以上、オリジナル選手が3人採用されたというお話でした!