たなぷろのやきゅぶろ!!

オリジナルチームの情報はもちろん、作成した応援歌も順次投稿する予定です!(かなりマイペースで更新します)

TeNKUシーウィングスからのお知らせ(3)

たなぷろです!この度、umaya_shicoff (ヴァヤシコフ) さんが運営する「弦巻スカイスターズ 6thシーズン」(今回はスカイスターズではないみたいです…)というペナント企画にTeNKUシーウィングスが参戦することになりました!
前回採用された時パ・リーグ所属チームとして参加しましたが、今回はセ・リーグ所属チームとして参戦します!
最初に作った2021年版とはまた違ったチームカラーが見せられたらいいなと思っています!ぜひ皆さんよろしくお願いします!!
以上、TeNKUシーウィングスからのお知らせでした!