たなぷろのやきゅぶろ!!

オリジナルチームの情報はもちろん、作成した応援歌も順次投稿する予定です!(かなりマイペースで更新します)

Twitter野球垢復活のお知らせ+α

朗報です!!

なんと、今年の1月6日から凍結中だった自分のTwitter野球垢が、今日のお昼頃に復活しました!!!
原因不明の凍結から約2ヶ月半、復活できて本当に嬉しいです…(泣)


















ということで、これからの動きをここで話そうと思います。
復活した野球垢は凍結前のように浮上していきますが、凍結中に動かしていた垢(下の写真に載せときました)については、別垢の縮小垢として使っていくことしました。




なので、明日までに写真の垢のフォロワーさんの整理をさせていただきます。*1





最後になりますが、改めてこれからも当ブログや復活した野球垢等で情報発信をしていく予定なので、皆さんよろしくお願いします!!

*1:ブロ解等をさせていただきますが、決して嫌ったり関係を無くしたりするものではありません。